※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがバイバイをまだしないことに心配しています。他の子はしていたため不安です。要らない心配ですか?

10ヶ月でまだバイバイしかしません😐
バイバイもやる時とやらない時があります。

ご飯中、おいしいポーズをやってみせたり
上手〜と拍手してみたり、
ハーイと手をあげてみたり、、、
ここ何ヶ月かしてますが全くマネしません。

こんなもんなんでしょうか??
心配性でなんでも不安になってしまいます、、

同じ誕生日に生まれた子が
いないいないばぁをしてたので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そんのもんです!
二人とも10ヶ月とき何もできなかったです(笑)

上の子ハイハイ、つかまり立ちしてました。
下の子はできませんでした😅

周り出来ててもまだ出来なくても大丈夫です!

あっしゃー🔰

えー!😳
10ヶ月でバイバイできるの すごいと思います😳✨️
バイバイできていれば充分じゃないですか?☺️

私の上の子がバイバイとかできるようになったのは1歳ちょっと前くらいだったので😂笑

ままり🔰

10ヶ月でそれだけできているのは早いなぁと思いました😳
うちの子は最近やっとバイバイや拍手ができるようになったので😂

はじめてのママリ🔰

なんなら早い方ですよ😂💗
うちなんて1歳すぎてからです!
周りの子も1歳すぎてからが多いですね!