※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
その他の疑問

夢占い、皆様信じますか?私は半信半疑…いや、7割くらい信じています😂勿…

夢占い、皆様信じますか?
私は半信半疑…いや、7割くらい信じています😂
勿論、夢は記憶の整理という説があるのは存じておりますが、つい気になってしまって🤔

今日は、虫が家の壁一面に張り付いて大量発生していて😱そのうち一匹が私の耳に入ってくる…という夢を見ました笑
夢占いを調べたところ、ストレスや疲れ、人間関係のトラブルでした😂
最近は自律神経失調症と診断されたり、過換気症候群で倒れ、その上心療内科に回されてパニック障害とも言われ😭
敷地内同居の義母ともうまくいかず…
ここまでピッタリ当たっていたのは初めてです😂

高校生なんて10年以上前なのに、靴下が片方ない!とか、Yシャツない!スカートどこ?って焦って結局学校に遅刻する…みたいな夢は今でも本当に何回も見ます笑
皆様、何度も同じ夢を見たりしますか?😪

コメント

ママリ

私もよく鮮明な夢を見ます😂
気になって夢占い調べることもよくあります!

結構当たってるな〜と思います☺

• New mam

New mam

ご回答ありがとうございます👏
    最近、夢と現実の境目が分からないことがあって…笑
    笑えないんですけど…😭
    鮮明な夢って気になりますよね🤔
    そしてやはり結構当たりますよね👏

• 9月25日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

昨年、妊娠中に仕事のストレスが酷く毎日の様に自分の歯がボロボロ抜け落ちる夢を見ました(>_<)

検索して調べたところストレスが原因書いてあり、当たっているなと思った事が何回かあったので夢占い、私は信じてます🙂

しかも私もNew mamさんと同じで何故か自分が学生で焦る夢をよく見ます😳
(例 テスト勉強をせずにテスト
当日になってしまい焦る

修学旅行に行く準備を何も
してなくて当日の朝、焦り
ながら準備する夢などです)

• New mam

New mam

わぁ!うちの母も妊娠中歯がボロボロ抜ける夢を見たと言っておりました!😲
    妊娠中はデリケートですし、きっと疲れが溜まったりストレスがあったのかもしれないですね🥺
    信じている方が多くて嬉しいです👏

学生から社会人になり、そして親になり…それなのになぜ未だに学生の夢を見るんだろうと不思議ですよね😂笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も何か調べるのに特徴的な夢(動物や虫が出たり、誰かがこうなった〜とか)を見た時はいつも調べてます!笑
学生時代は、行事など絶対に遅刻できない日に限って寝坊する夢を見て、起きてから「夢でよかった!!」となってました🤣
あと、小さい頃は風邪引いたりするといつも同じ夢を見てましたね〜

• New mam

New mam

仲間です😊!
    私も特徴的だったり、鮮明だったりすると起きてすぐ調べちゃいます😂
    私も仕事や学校など、とにかく遅刻する夢は数え切れないほど見ているので、毎回夢で良かった〜と思います😂

そう言われると、確かに風邪で寝込むと同じ夢を見てました!
    小学生の頃ですが…
    熱を出すと、友達の家に首だけの幽霊が出て、ひたすら逃げ回るものの、最後は捕まってしまい、「うわー!」っと起きるというのが定番でした😭
    めちゃくちゃ怖かったですが…😂

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅刻系は潜在的に「遅刻してはいけない…!」という意識が強いから逆に見るんですかね?笑
    ほんと焦るからやめてほしいです🤣

熱出てその夢はめちゃくちゃ怖いですね🥹
    私は、ひろーい草原にピンクの屋根のかわいいお家があるんですけど、そこにおっきな岩がゴロゴロ転がってくる、という夢でした🤣

• 9月25日
  • New mam

New mam

確かにそんな気がしますね🤔
    だからって夢でまでそんなに遅刻する〜💦って焦らせないで欲しいですよね😂笑

広い草原にピンクの屋根の可愛いお家まで読み進め、なんてメルヘンな…♥と思ったら岩がゴロゴロで現実に戻されました🥹笑
    体調悪いのに岩がゴロゴロはキツイですよね😂
    めっちゃ怖いし命の危機を感じちゃいます😱💦
    そして夢だと思うように走れなくて、おっっっそいの何故なのでしょう笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも岩がめちゃくちゃ大量に転がってくるんですよ、そして自分も家もペシャンコに…🤣

夢っていい夢は本当にハッピーだけど苦しい夢はとことん苦しいですよね🥺笑

• 9月25日