※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるー
妊活

排卵日が昨日だとしたら今日タイミングをとっても遅いですか?😭

排卵日が昨日だとしたら今日タイミングをとっても遅いですか?😭

コメント

ギリ間に合うかもです!
排卵した卵子は1〜2日しか持たないだかって聞いたことあります(間違ってたらごめんなさい)
そこに精子がくればいいわけなので、タイミングよければ♡

ap

大丈夫かとおもいます!!
後わ精子くんの力の見せ所かと!!

3Rmama

排卵は何時にしたか分かりません。まだタイミングをとって損はないと思いますよ!
頑張って下さい!!

るーるー

お返事ありがとうございます!金曜日にHCG注射を打ち昨日タイミングとってと言われたのですができなくて今日の夜タイミングとりました(*_*)もう排卵後な気がして不安です、、

るーるー

お返事ありがとうございます!HCG注射を金曜日にして土曜日にタイミングとってと言われたので排卵後なのか不安ですが夜タイミングとってみました(*_*)!

タイミングよければ妊娠する可能性は大いにあると思いますよ(*^^*)
心配しても出来ない時は出来ないし、出来る時は出来ます!
リラックス♡

るーるー

金曜日にHCG注射を打ち先生から昨日タイミングとってと言われたので排卵は昨日のうちにしたと思います(*_*)だから今日だと遅いと思うのですがタイミングとってみました!!

るーるー

ありがとうございます😭さきぴーさんは自然妊娠ですか?

3Rmama

昨日の朝か昼か夜か夜中なのか何時にしたかまでは分からないので今日のタイミングも有効だと思います(^^)
ドキドキ期突入ですね。受精してくれますよーに・・

るーるー

そうですね。ドキドキ期突入ですが今回はあまり期待しないでみます😭!

あたしは自然妊娠です(*^^*)
妊活してから4ヶ月目でしたよ♡