※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
お出かけ

【ディズニーランドの混み具合と幼稚園のクリスマス会について】12月上…

【ディズニーランドの混み具合と幼稚園のクリスマス会について】

12月上旬にディズニーに行こうとしてます!
寒さや混み具合はどうでしょうか💦?

あと今回旦那が行きたいとしつこかった
ので計画をしたのですが
行く日の次の週に幼稚園のクリスマス会が
あるんです💦
上の子は最後だし風邪引いて出られなくなる
のが怖くてその周辺は、、って
思っていましたが行ける日がこの日しかなく
それもまた悩みの一つになってます💦
みなさんなら行きますか?
行きませんか?

5月にも2日間行っているので
今回はディズニーランドのみ
行こうとしてます!

コメント

ママリ

前行った時は激サムでした🥲
金土日月は混みますね。
でも楽しいから私はあまり気にならないタイプです!!

もうすぐ6歳ということは年長さんですよね😊
それなら本人に決めさせるのはどうですか?
園のクリスマス会はとってもワクワクする行事だと思いますし、その日に向けて準備をしたり先生から話があったりするので、どうしても多少の疎外感はあると思います。
でも自分で「ディズニー行く」と決めたのなら納得できますもんね😊

まーもーめー

上旬ならクリスマス期間内では空いてる方(とは言ってもイベントない期間に比べたら混んでます!)です。中旬→下旬にかけてどんどん混みます。
寒さは天気と風と気温次第です。極寒ディズニーは嫌なので気温高めな日を選んで行きますが、ポカポカな日は日中コートいらないくらい暖かいです。夜はダウンないと無理です🤣

園行事は翌週ならうちは気にしないで行っちゃってます!コロナもインフルも増えてるので避けたいなら時期をずらすしかないですね💦