※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

同居中の義父との関係悪化について同居しています。風呂、水回りも一緒…

同居中の義父との関係悪化について

同居しています。風呂、水回りも一緒です。ただ私達家族のプライベート空間が欲しかったので2階にリビングと冷蔵庫はあります。
今回訳あってどーしても私が義父とうまくいかなくなりました。私が家事をやらないだとか陰で文句を言う事があり、もう我慢の限界がきました。そこで、食事やゴミ等も別々にしようと思うのですが、始めは同居してご飯とかも一緒に作って食べていたけど途中から別々にしたよって方いますか??
キッチンは一階にしかないので、別々となると作る時間もかちあってしまうとは思うのですが、、、文句を言われるなら別にしたほうがいいのではと思うのです

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りは同居家庭が多いので、そういう家庭もありますよ〜!!時間が被らないように
お昼前から夜ごはんの準備して冷蔵庫に入れてるって言ってました。2階をリフォームして簡易キッチン作った家庭もあります☺️

• めめ

めめ

なるほどー。同居でもいろんな形があるんですね。

• 9月25日