※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠7週目で2歳の息子にお腹を踏まれて不安。検診まで様子を見たい。2人目妊娠時の経験を聞きたい。

現在妊娠7週目です。先程もうすぐ2歳になる息子(11キロくらい)にお腹を思い切り踏まれてしまいました(´・_・`)完全に私の不注意なのですが…とりあえずお腹の痛みや出血はなく通常通りの体調です💦明後日検診なので、このまま様子を見ようと思いますが…不安です😵‍💫😵‍💫😵‍💫皆さん2人目を妊娠した時はどんな感じでしたか?😢

コメント

ちさ(27)

わざとじゃないですが蹴られる踏まれるです笑
重いものを普通に持ったりしますがあんまり気になりません笑
出血や痛みがあれば受診しますが💦

  • えむ

    えむ

    あるあるなんですかね😭1人目の時は慎重に生活してましたが、今だと私も重いもの持ったりしちゃいます笑
    ありがとうございました✨

    • 9月25日
ぱくぱく

全然大丈夫ですよー!これからもそうゆうことありますし、それで流れてしまう子は生まれても生きていけないと思います😭。
後期くらいまでお腹の上で寝せてましたし、お腹でジャンプもありましたが大丈夫でした!
上の子との残りの時間 大事にしてください☺️😇

  • えむ

    えむ

    そう言って頂けて心強いです😭上の子との残りの時間大事に過ごしたいと思います!ありがとうございました✨

    • 9月25日
はじめてのママリ

何度かお腹にくらってましたが無事でした😓
無いに越したことはないですが、なかなか防ぎきれないですよね…
今のところ変化ないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • えむ

    えむ

    そうなんです…急にとなると防ぎきれない事ありますよね😰
    様子みたいと思います!ありがとうございました✨

    • 9月25日