※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

4歳の息子が買い物で興奮して走り回ることがあり、同僚に発達障害かどうか聞かれました。騒ぎすぎると周りに迷惑をかけるため、注意しています。発達障害か心配ですか?

4歳の息子と一緒に買い物行くと 興奮して走り回る事があって大変 だと、職場の同僚に話したら 「なんかあるかもね」って遠回しに発達障害みたいな事言われたんですが
発達障害だと思いますか?

あまりに騒ぐと 周りに迷惑なので、 買い物やめて帰る事もあるし、迷惑にならないように 気を付けてます。

コメント

はじめてママリ🔰

職場の方の神経を疑うw
その方お子さんいます?
私の知り合いの子供さん小学校入って
ぐんっと落ち着いたらしいですよ!✨🙆‍♂️
それまでどこ行くにしても超やばかったって
みんな口を揃えて言いますがかなり真面目に偉くなっちゃいました(笑)4歳からなのでもしかしたら息子さんかなり、賢いタイプかもですよ😆🩷そんなうちの息子も落ち着いて買い物なんてできません!!笑

• あや

あや

同僚は高校生と成人してる女の子がいるみたいです💦

やっぱり落ち着いて買い物出来ないですよね💦なので旦那がいる時に まとめ買いしてます💦

• 9月25日
まりも

気になるのが買い物だけなら場数こなせば【日常】とくに気にされることはないと思いますよ

うちのは発達障害なのでそれだけなら特性ではないと思います