※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

卵胞からの出血は排卵の兆候か、18mmの卵胞は排卵していない可能性も。クロミッドを飲んで排卵済みだった場合の影響が気になる。排卵が遅れているため不安。

d11で卵胞チェック、18mmの卵がありましたが卵胞から出血が見られるということでした。

おりものや基礎体温でも排卵した様子はなく、
8mmの卵をクロミッドで育てることになりました。

内膜は9mmでした。

人工授精する気満々で行ったのに、出来ず悲しい気持ちで先生に質問も出来ませんでした、、

卵胞から出血って排卵したよって事なのでしょうか、、
18mmの卵胞はもう排卵しないのかな🥲

今日からクロミッド3日間飲むのですが、もし排卵済みでクロミッド飲んでしまったらどうなるんでしょうか、、

こんなに排卵遅れたのは初めてなので、既に排卵してしまったんじゃないかと落ち込みます。。

コメント

はじめてのママリ

クロミッド飲んでいた時ありましたが、生理周期などが狂った覚えがあります。なので排卵日もずれたんだろうなーという印象です。私の場合なのでmさんとは違うかもしれませんが💦答えになっていませんが少しでも参考になれば😌