※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度保育園で運動会があるのですが、推しのライブTシャツ着て行ったらど…

今度保育園で運動会があるのですが、推しのライブTシャツ着て行ったらどう思いますかね?笑
普通に着て行こうと思ってたのですが実母に、え!?着てくの!?ってひかれてしまって迷ってます(笑)

わたし自身、誰かがアニメのTシャツ着てたり、ライブTシャツ着てても好きなんだ〜くらいで終わりますが、何あの親って思う人もいますかね(笑)

くだらない質問ですみません🤣🤣

コメント

なんも思わないです😊✨     

はじめてのママリ🔰

めっちゃ顔面ドアップのアニメの子のTシャツとかなら、わお!とはなりますね😅

ままり

特に気にしません☺️
分かりやすいTシャツなら好きなんだなーって感じだし、分かりにくかったらそもそも気付きません🙆‍♀️

あーぷん

ライブ感覚?変に気合い入ってるのかな?って思いますが

別に好きなもの着てるくらいか〜です😄

ゆでたまご

去年、運動会にライブTシャツ着て来てるママさんいましたけど『へぇ〜!あのグループが好きなんだ〜!』ぐらいで、後は何とも思いませんでした☺️✨

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
話のネタにもなるし!🤣

全然気にならないです~🙆🏼‍♀️♡
私もキャラtシャツよく着ます🤣✨