※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園のママ友に謝罪したいが、LINEでの謝罪方法が分からない。被害額100円で娘が2個と言い出し、お金のやり取りが混乱。どのような文を送ればいいか迷っている。

保育園のママ友に謝罪したいのですが、文章が思いつきません💦

娘と1番仲のいいお友達とお迎え時間が被った時必ずと言っていいほど、たこせんを一緒に買いに行きます。
いつも何個って言ってねー!と子供に伝えて子供がお店の人に言ってくれます。
今日も「1個って言ってねー!」と私もママ友も言ってたのですが貰ったのが1個(娘)と2個(お友達)でした。
どちらも100円だけ渡していたので100円足りず、お店の人がいっこ返してねーって言ってたのですが、どちらも袋を離さず、お金を払うことになりました。
私が100円(たこせん代)と5千円札1枚しか持っておらず、ママ友の方が100円あるからと出してくれたのですが、帰ってきてから娘が2個って私が言ったと言い始めました😭‎
とりあえず、早く謝りたいのでLINEで謝罪→お迎えが被った時に直接謝罪しようと思っているのですが、こんなこと初めてでLINEでどう謝罪すればいいのか分かりません💦
みなさんならどのような文を送りますか?😭‎

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら、うちの子が2個って言ったみたいで💦
お金ごめんね💦
お迎え一緒になったときでいいかな?😭

とかでいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら→帰ってから聞いたら、

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました!
    100円だったし、長女が食べたいって帰ってきたからいいよ〜って言って貰えたので今度子供用のお菓子持って言って直接謝りたいと思います😊
    ありがとうございました😭‎

• 9月26日