※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が熱が下がった後に不機嫌な時間が増えた原因について相談です。熱は下がっているが不機嫌が続く状況で、突発ではないかと考えています。不機嫌の理由が気になります。

【1歳2ヶ月の子供が熱が下がった後に不機嫌な時間が増えた原因について】

1歳2ヶ月です

5日前38度の熱が出ました。病院に行きましたが、原因不明。熱以外症状はなく次の日には平熱に下がり現在も熱はありません。

ですが、その日以降不機嫌な時間がかなり増えました。1日不機嫌と言ってもいいほど....
今まではご飯作ってる間など大人しく待っていてくれましたが、今はギャン泣きです...
今日なんて昼寝中に急にギャン泣きしました(15分くらいないてまた寝ました)

突発はまだなったことはありませんが、熱が下がってからもぶつぶつが出たりはしていないので突発ではないのかなと思っていますが、この不機嫌はなんなのでしょうか😭😭😭

ずっと泣かれててこちらも泣きたいです😭😭😭

コメント

kaa

うちの娘も体調不良の後は結構不機嫌続きます😓
私が見えないとママ〜って泣いて何もできない感じです😭😭
大変ですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんです😭😭😭ママ〜ママ〜ってずっと泣きます😭😭今まで旦那に預けてできていた外出もできなくなりました😭😭

いずれなおりますかね😭😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

熱下がったあととか病気の後はグズグズしがちですね、子供は割と皆んな多いです!

1番熱高かったあたりは騒ぐ元気もなくだけど、治ってきてけど本調子じゃなくて甘えられる気力は戻って来てるくらいの感じなのでグズグズめっちゃしますよ♪💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなのですね😭
    2度目の熱なのですが、1度目はそんなことなかったのでびっくりしてしまって😢😢

元に戻るまで頑張ります😢

• 9月25日