※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

5歳の男の子向けの車関連YouTubeチャンネルを探しています。グラセフのゲームが気になり、適切なコンテンツを求めています。

【5歳の子供に適した車関連のyoutubeチャンネルについて】

5歳の車好きな男の子がハマるyoutubeチャンネルのおすすめ教えて下さい!

"ほう"チャンネルという方のグラセフ?の車のゲームを好んで見てるんですが、ゲームの中で平気で人を引いたり死んで血が出たりするシーンがたくさんあって💦
ずっと見せてたのですが、先ほど旦那がグラセフはR指定あるゲームもあるよと言ってて、早く言ってよ!と思って💦
全部人を殺すゲームではないのですが、車で轢き殺す事が多くてもう見ないでねと子供に言いましたが、、、

車関係でおすすめのチャンネルあれば教えて下さい🙏

コメント

ぽち

2歳の息子も車大好きです❣️
ドリフトをよく見ています!
一般道ではできないような走行ですが人を轢き殺すことはないので代わりにどうでしょうか?😌
息子はバイクも好きなのでモトブロクとかも見てます👍

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、ドリフト!
    レースなど見るのが好きみたいなのでドリフト、モトブロク?調べてみます😄
    ありがとうございます

• 9月25日