※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない気がしています。明日検診なので不安です。経験者の意見が欲しいです。

【胎動が少ない気がします】
いつもより胎動が少ないような気がします。
(全くないわけではないです)
ただ、お腹をポンポンすれば動いてくれるから大丈夫ですかね…?
一応明日検診の日なので先生に聞こうとは思いますが明日までちょっとソワソワなので経験者さんなどいたら意見が欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今も動いてますか??動くなら大丈夫かなーと思いました。うちの旦那曰く、私も妊娠期間中は胎動が無いやら弱いやらずーっと言ってたって言われました(笑)心配になっちゃいますよね^_^;
明日までの間に直感でこれはおかしい、すぐ見てもらったほうがいいと思ったら母の勘を信じて病院に電話してたほうがいいと思います!

♡HRK♡

お母さんのいつもと違うなは大事だと思います。
助産師さんに言われました。
下の子妊娠中に、胎動が少なく何回もNSTしに行ってました💦
弱くて毎回延長してました。
結局38wの時に胎動が少なく何回もNSTをしたという記録と心拍の波が上手く出ない為、胎児機能不全で急遽出産になりました。

電話で相談してみてもいいと思います!
何もなければ安心出来ますし😊