※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
家族・旦那

旦那さんが夜中、勝手に食器やらなんやらの配置換えをしました。もう1時…

旦那さんが夜中、勝手に食器やらなんやらの配置換えをしました。
もう1時間も計量器が見つからず、初めてLINEでキレてしまいました。

帰ってきたらどう話せばいいですか?
生理前ですごくイライラしてしまいます。。

コメント

おめし◎

めっっっっちゃむかつく😂なんでそんなむかつく余計な事するんですかね😡旦那さんがご飯作る担当じゃないんですよね?😫手出すなって感じです😩

生理前なんて無理ですもう怒鳴り散らかしますね😂余計なことしないでよもう😭😭😭😭💢💢💢💢💢ってメンヘラ起こします😭😭😭💢笑

• しな

しな

ムカつきますよね??
    たまにご飯は作ってくれますし、お皿洗いは9割やってます(食洗機)
    私よ使いやすいように配置してたのに、計量器を始め計量カップもすり鉢も見当たりません。
    今現在も怒りが収まらず、ふざけんな💢💢って感じです😘

なんかもうこの一瞬で離婚までよぎりました(´Д`)ハァ…

• 9月25日
ママリ

ウチも勝手に無断で家のことやって何の報告も無しのことあります。
腹立ちますよね!

ウチはそれで怒ったら、やってあげたのにと逆ギレされたので、今度やられたら、「会社で無断で人の仕事やった後、あんたは、どこまで、どのようにやったか報告はしないのか!!」と怒ろうと思ってます。

仕事に置き換えたら、本当に大迷惑な行為だということが分かるかな、と思います。

• おめし◎

おめし◎

その通りすぎました😂👏

• 9月26日
  • しな

しな

逆ギレはされてないんですけど、それ使ってみました♡
    ( ゚д゚)ハッ!ってしてひたすら謝ってきたので、今回だけは許してやります🙈(上から笑)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

勝手に配置換えは私も嫌です😵‍💫
本当は冷静に1時間も無駄にしたことを話した方がいいとは思いますが、私は我慢出来ないので
思いっきりブチギレちゃいそうです🫠

• しな

しな

普通に有り得ないですよね?
    しかも私が寝たあとって。
    嫌がらせにしか思えません。
    もう既にぶちギレ通り越して離婚までよぎってます。。

• 9月25日