※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【体調不良の原因がわからず、症状が多くて困っています】体調がかなり…

【体調不良の原因がわからず、症状が多くて困っています】

体調がかなりしんどいのに原因がわからずしんどいです…
日中は毎日3時間ほどお昼寝して、子供達が帰ってきてからもしんどすぎて眠気に勝てず眠ってしまいます。
2週間前ほどから両足がパンパンにむくみ、マッサージしても着圧タイツを履いてもむくみが取れず、膝をついたり曲げたりするだけで痛いです。
同時に耐えられないほどの痒みもあり、力づくでかきむしり足はボロボロで血だらけ。
頭も痛いし、喉も痛い、首も寝違えた時みたいな痛さがあります。
だるくてなにもやる気が出ません。

生理も7月に2週間ほど少量の黒い血がダラダラと続いた時から来ていません。
まともに最後来たのは6月です。

私の体はどうなってしまったんでしょうか…
こんなこと人生初めてでしんどすぎます。
お医者さんには掻きむしりによる炎症で浮腫んでいると言われました。
血液検査は甲状腺の数値と血栓ができる数値が陽性でしたが、若いから特に心配ないとのことでした。

コメント

みいこ

お体心配ですね💦
セカンドオピニオン受けてみてはいかがでしょう?
違う医者なら何か原因に気付いてくれるかもしれません🥺