※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの会社の飲み会がある方は、いつも何時ごろ帰ってきますか?また…

旦那さんの会社の飲み会がある方は、いつも何時ごろ帰ってきますか?
また一応浮気などの釘はさしてますか?😠

コメント

莉菜

いつも門限は大体12時ですかね…🤔💭
1件目で帰るように
旦那も心がけてくれてます!

それに私が迎えに行くので
嫁迎えに来たから帰ります。ってゆー
2軒目断る口実にもなるそうで😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは奥さんも嬉しいですよね🥹
    わたしもそうしたいところですけど、場所が場所なだけに難しいです💦

• 9月25日
  • 莉菜

莉菜

あー遠いんですか😭😭😭
    それは私も行かないです笑🤣

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

会社関連の飲み会がある時の帰宅は朝5時とか6時ですね😂
特に浮気の釘刺したりはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合は、旦那さんは終電逃した場合はどこで待たれてますか⁉️
    例えばパーキングに停めた場合は、パーキングで朝まで寝てから帰る。電車の始発を待つとかですか⁉️

うちもそうゆうことがあるので😰

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前の会社は地元で飲んでたので、終電とか関係なくタクシーでした😊
    今の会社はちょっと離れた所で飲むんですが、社長から代行代出してもらって代行で帰ってきてます!

• 9月25日
かなみ

会社の飲み会もありますし会食も多いです。
週5勤務中4日は早いと22時ごろ、遅い時は1時とか2時とかに帰宅って感じです。遅い時は私も寝てるので何時に帰ってるか定かではないですが。
土日もゴルフとか野球とか多くてあまり家にいないです💦
浮気は疑ってないので特に話さないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構多いんですね💦😫
    それが続いても割り切っていて素晴らしいです!
    うちは、若い子が多く、独身の子も多いのでちょっと心配しているので、そろそろ釘さそうかなとおもっていて💦

• 9月25日
  • かなみ

かなみ

業界がら飲み会や会食多いのは理解しているので、特に気になっていませんでした。そしていない方が私と子どもたちだけのペースで過ごせるので楽で🤣
    若い子いたら浮気するのかなぁ、ご主人に「心配してるよ」って伝えてあげるくらいの方が釘を刺すってよりは良いかなと😅

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いです🙌🏻
    かなみさんすごく寛大だし信頼関係も築けているんだなって思います✨
    そうですよね😫
    つたえてみます💦

• 9月25日
  • かなみ

かなみ

いや、諦めです笑
    でも独身の時みたいに嫉妬しても仕方ないし、子どももいるので、ちゃんと元気に働いで家に帰ってきてくれたら良いかなと言う目で見るようにしてます😅
    その代わり、家族で過ごす時は二日酔いとか甘っちょろい弱音は吐かせないですけど👹

• 9月25日
ママリ

頻繁では無いので次の日ちゃんとやることできるなら朝帰りもokです!
特に釘さしてはないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!皆さんのコメント読ませてもらっていたら、すごい寛大だなっておもいました!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

頻繁だったらグチグチ言ってるかもです🤣笑
    浮気に関しては心配がないから言わないって感じです🤔

• 9月25日
ママリ

月1あるか無いかですが、19時くらいに仕事が終わるのでそれから飲み会で終電では帰ってくるので遅くても0時半くらいです🤔
結婚してからは子供第一で時間とお金は子供のために使うものと言う考えになったので浮気の心配はなく釘を刺すこともないですが、付き合ってて私がメンヘラ全開だった頃は浮気しても絶対バレるし、もっと面倒(メンヘラでキレ散らかすから)なことになるからしない方がいいよ😇って言ってました😂

メル

飲み会がある日は大体タクシーで帰ってくるので1時2時ですね😅
釘挿しはしてません(●'w'●)言葉に出す方が向こうも意識しちゃわないですかね??
娘の行ってらっしゃいを聞いて旅立って、それでも浮気できるような旦那なら要らんです👍笑

おブス😁

夜中1時〜2時、たまに朝帰りです!
浮気の釘は刺した事ないです!

はじめてのママリ🔰

浮気については特に心配してないので
何も言いませんが
帰宅時間については迎えは行かないから
終電までに帰ってきなよと伝え
守ってくれてます🙌

ママリ

大きなグループでの飲み会の時は時間制限がある会場での飲み会で、1-2時間と決まってて、その後すぐ帰ってきて、大体20-21時とかに帰宅しますが、部署の部下達との飲み会系ですと、0時以降とか2時過ぎとかになります。
外国人で日本語話せないので、キャバクラとかはフィリピンパブとかじゃないと会話にならないと思うので行ってなさそうで😅例えもし浮気してたとしても、子供と離れ離れになるとか慰謝料で損するのは旦那の方だから私は気にしてません😁

ぽにぽに子

終電で帰ってきます。
理性はしっかりしてると信じてるので浮気の釘は刺してないです。

はじめてのママリ🔰

会社の飲み会は年に数回で仕事おわり〜20時頃飲み会が終わってそのまま帰ってきます。車なので旦那はのみません👍子供が産まれてからは2次会があっても断って家に帰ってきます☺️
浮気の話は全くしてないです!ただお互いに携帯アプリのGPSがついてます🤣妊娠中何かあった時に心配だからという理由でつけて6年間もそのままです🤣