退会ユーザー
友達の友達が、あいばんくん という名前で
珍しいなー!と思いました🙌😳
せみさん
幼稚園で8年働いていました。りゅうびくんが一番珍しいかなと思います。
じゅんさん
琉牙くん。
るが。
るーくんと呼ばれて可愛いですよ。
🍅ToMaTo🍅
るきや君、てるき君、
ふさのすけ君、るうく君とかですかね!!
an☺︎
漢字は分かりませんが、てんりゅう 君います。
a
以前働いた保育園で
道 と書いて ルートくんという男の子がいました!その子の弟は 光 と書いて ライトくんでした😳
こえちゃん
娘の同級生が璃琉(りる)くんです。
れんぴー
漢字がわからないのですが
りゅうげん 君 がいます😌👍🏻
miinana
漢字忘れましたが、
いっこうし君がいました。
りんちゃん
るき
らいむ
らんまる
変わった名前だとキラキラネームに
なってしまいますね😂
maman♡
返信まとめてになってしまい申し訳ないです😢
みなさんの見て、びっくりした名前ばかりでした😳😳
珍しい名前がいいな〜と思ったので参考にさせていただきます♡
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̶ωᵒ̶⸝⸝⸝)
コメント