※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

主人が忙しい中、赤ちゃんもいるため、おもちゃ王国への家族旅行に悩んでいます。赤ちゃんがまだ小さく、上の子も含めた旅行の実現が難しい状況です。

【主人の忙しさと赤ちゃんの存在を考慮して、おもちゃ王国への家族旅行についてどうするか悩んでいます】

主人が多忙でほぼ休みなく働いてます!家族でのんびり休日を過ごしたことなんて数える程度しかありません。
そんな主人の仕事が来月から更に忙しくなり、県外出張もありそうなので、急遽今週泊まりでお出掛けしよう!と提案してきました。上の娘が以前から、ホテルに泊まってみたいと言っており、確かにコロナ+主人多忙+出産などで旅行に連れて行ってあげられてないなと…

上の子達の思い出作り、リフレッシュのためにも連れて行ってあげたいのですが、赤ちゃんがまだ1か月を迎えたばかりなので、提案されたときに即答出来なかったです💦
行先は隣の県にあるおもちゃ王国です。
みなさんならどうしますか?主人と上の子達だけというのは無理なので、それを踏まえた上でご意見下さい!

コメント

ママリ

家族でいく!

ママリ

今回はやめておく!

ママリ🔰

どうしても行くならなるべく近くで、キッズスペース?遊具があるような旅館とかホテルでおこもりステイみたいなのはどうでしょうか?客室露天風呂付きみたいな。
まだ1ヶ月だと大変なので私はおもちゃ王国は連れてかないかなと思います😭

• ママリ

ママリ

確かにキッズスペースが充実してるところなら、赤ちゃんも室内でゆっくり出来そうですね😊
    やっぱり赤ちゃんには負担ですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月25日