※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

【旦那の浮気疑惑について、証拠があるのに否定されています】【旦那の…

【旦那の浮気疑惑について、証拠があるのに否定されています】

【旦那の浮気疑惑について】
現在一歳の子と4ヶ月の双子を育てています。
最近旦那の仕事場で上司が辞め、忙しくなったそうで、
週に2、3回は夜から次の日の夕方まで帰ってきません。
「大変だから」と言って私の実家に私たちを送って2日後とかに
迎えにきます。

以前一歳の子を妊娠してて里帰り中にホテヘル?なのかわからないんですが
Twitterでホテルで会える子を調べて会える約束をして
ホテルまで行っていました。(iPhoneを探すで旦那は自分の位置情報を私に共有しているのでどこにいてるかはわかります。)
位置情報がラブホ街だったのですぐに電話してそこから帰らせました。
そこから何も無かったんですが、
この前子供たち用のインスタのアカウントがあるんですけど
そのアカウントは鍵をつけてなくて誰でも見れるんですけど、
ストーリーを上げて閲覧のところに知らない人のアカウントがありました。(今までそんな人はいてなくてフォローしてない人でも
大概知り合いでした。)
そのアカウントが探り垢?みたいな感じで
プロフィールの写真も無ければ投稿も無いし、フォローとフォロワーも0でした。ユーザー名がmii_みたいな感じで女の子の感じがして、旦那に問い詰めました。

閲覧されてると言わず、私がDMきたって嘘をつきました。
(その方が白状してくれるかなって思って)
でも旦那は「知らん。」の一点張りで
「それじゃ、携帯見せて?」って頼みました。
堂々と「全然見てもいいよ。」って言われて見ようとしました。
LINEを開きトーク画面をみても会社と友達ばかりで女の人は1人もいて無かったです。
でも、了承をえて見たからには隅々まで見よーと思って
LINEのトークの非表示リストを見ようとした瞬間
「まじでやめて!携帯見られるのはいい気しやんし!」って
急に慌てて携帯を取られました。
そこで私は「いや、もぉやってるやん。」って言いました。
んじゃ「やってない」「疑われて気悪い」って逆ギレされました。

これって結構黒に近いですよね?
これからのアドバイスや経験談を教えてもらいたいです!!
長々とすいません🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうやっていると思いますが
ももさんに問い詰められたので、しばらくは大人しくするのかなと思います。

またしばらくして
今度はこっそりと証拠集めをした方がよいかと思います。

  • もも

    もも

    回答ありがとうございます!
    やってますよね〜

    今度は着実に証拠を集めます!

    • 9月25日