※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

昨日義母と一緒に家具屋さんや家電屋さんを回って買ってもらったのです…

昨日義母と一緒に家具屋さんや家電屋さんを回って買ってもらったのですが、家に帰ってきてからもう1度お礼を、と思いLINEを送ったのですが無視、送ったすぐ後に旦那に電話がきてその事について話したとかはわかりませんがLINEを送った後に電話をかけてるので絶対気づいてるはずです。が、無視。有り得なくないですか?
義母が旦那にLINEを送って旦那がそれを無視すると怒るのに私のLINEを無視。
意味わかりません

コメント

せつこ

うちの義母もLINE既読スルーしますよ(笑)
なんか読んで納得して閉じちゃうらしいです🙄
昔の人だからしょうがないかぁとほってあります。義母と私のLINE画面は私の一方的なお礼の山…………(笑)←たまーーーにスタンプかえってきます。
片想いです😂😂😂

• 🐯

🐯

読んで納得して閉じたならいいですがあんなに旦那に返信しろしろゆってるのに は?ってなりました笑

• 2月21日
  • せつこ

せつこ

次は疑問形の文でいってみましょ!(ง •̀_•́)ง(笑)

• 2月21日
  • 🐯

🐯

もともと常識ない人だしあまり関わりたくないので、、😭笑

• 2月21日
ゆー

お礼のLINEって返事に困る時あるんですよね。短い文章だと失礼かな〜って思うんですよね!なので私もお礼のLINEにはあまり返事しません!
友達とかならスタンプで済ませちゃいますけどね...

• 🐯

🐯

そうゆうことで返信こなかったんですかね😥

• 2月21日
mamaking

義母さんが おいくつかはわからないのですが、うちの義母は 携帯に不慣れなのか
あまり返信きません!
義父からなんて一度も返信が来たことないですw
わたしも 送ったことすら忘れてしまうので
気にしたことなかったです。
なので、世代や性格にもよるのかな?と思うので、悪気は無いかもしれません。
心で返信してるかも?!

• 🐯

🐯

53で結構LINEとかしてる人です!
    心で返信してくれてるのならいいですが、、

• 2月21日
さっちゃん

タイミング、ですかね〜…
うちの母も電話はきても、ラインは見てなかったり。

ラインを使いこなし、便利だと思ってる自分達からすると意味不明ですよね!笑

でもそういうもんなんだな〜
と諦めています。

• 🐯

🐯

そうゆうもんなんですかね😅

• 2月21日
ぼんぼん

うちの義母は自分が用なければ携帯見ないので、電話しようとメールしようとシカト。
で、自分が用あると、こっちが出れなくても何度も電話かけてきますよ。

義母さんにいろいろ買ってもったんでしょ?で、お礼して、返信ないなら、納得してOKて事でしょう(*ˊૢᵕˋૢ*)
こっちが買ってあげて、既読無視なら怒れるけど。いちいち気にしない方がいいですよ。

所詮価値観の違う、義理の親ですし。

• 🐯

🐯

そうですよね!
    そう思うようにします!

• 2月21日