※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ♡
お仕事

派遣会社と事業先の説明が違い、半日で辞めた方いますか?派遣会社は土曜出勤少ないと言っていたが、事業先は多いと言っており、信用できない。

派遣会社が言っていたことと、事業さん側言っているところが違くて、半日で辞めた方いますか??
派遣会社側は、土曜日出勤多くないですと言っていたのにもかかわらず、事業さん側に聞いたら、多いですの回答です。
もお、言っていることが違くて派遣会社信用になりません。

コメント

たけこ

多いとか少ないとかって感覚の問題もあるので、そもそも月に何日くらいかって数字で確認すべきだったのかなと思いました💦
その数字に明らかに差があれば、辞めても仕方ないと思います🙌

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ありがとうございます
    何度も確認したのですが、明らかに言っていることが違うので🥲ネイルも可能ですお言われたのに、今日行ったらネイル禁止と言われました。😮‍💨🥲
    長文ですみません。

• 9月25日

派遣社員の方って何故なのか、自分の希望を通してくれると誰もが思ってるんですよね、時給も良く責任もない有期契約なので派遣会社は派遣社員の希望を叶えるのではなく、今求人が出ている企業の中でなるべく本人が希望する条件のうち、1.2くらいマッチする企業しか紹介出来ませんし、全て満足できる会社なんて普通に考えてないのが前提と思ってます。

• るーちゃんママ♡

るーちゃんママ♡

ご返答ありがとうございます

• 9月25日