※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

みなさんだったら高温期10日目(排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定)フライング検査しますか??🥺

みなさんだったら高温期10日目(排卵検査薬と基礎体温でほぼ確定)フライング検査しますか??🥺

コメント

リ🔰

白抜きの陰性を見るのが怖くて、残っていた排卵検査薬で検査をしました!🙂
(妊娠してたら濃い陽性が出ると聞いていたので)

• ゆ

わかります〜😭😭人によっては出ない人もいるみたいですね、、🥺

• 9月25日

排卵検査薬でならフライングしてました!

退会ユーザー

ちなみに、高温期10日目なら私の場合は排卵検査薬だといつもより濃い線が出て、妊娠検査薬はうっすら見えるていどでした。

• 9月25日
  • ゆ

詳しくありがとうございます!!排卵検査薬も陽性の反応があったんですね🫢
    もう少し待とうか悩みます🤣

• 9月25日

したくなりますが化学流産経験してるのでせめてしっかり反応が出そうな生理予定日2日、3日ぐらい過ぎたらにします😭

10日だと薄い反応だと思いますし数日後生理きたら結構ショックですよ...

あい

高温期10日目でみんな陽性でした!
基礎体温つけてました!

• ゆ

やっぱり10日目でも反応ある方もおられますよね😳

• 9月25日
ママリ

8.9日目あたりでしてました!
化学流産だった時は落ち込みましたが、妊娠できた時はできた時で産まれるまで毎日怖かったです。
なので、いつしても同じかな!と思います😂

• ゆ

たしかにそれはあります!笑
    このソワソワ感がいやなので😂😂

• 9月25日