※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。便が出ず、体重も増えそうで心配です。酸化マグネシウムも効果がなくて困っています。明日の検診が心配です。

もう1週間以上まともに便が出てません😭こんなの初めてです😭ちゃんとご飯食べてるし(なんなら食べすぎなくらい)確実に蓄積はしているのに出ない、、、なぜ、、、酸化マグネシウム飲んで下痢と嘔吐したことあるけど我慢して飲み始めたけど効果無し、、、明日検診なのにめちゃくちゃ体重増えてそうです。

コメント

もな💅🏻

1週間でてないのは辛いですね💦
他の種類の下剤もあるので、検診で相談してみるのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効きすぎるのは怖いですが出てなさすぎるので明日相談してみます😭

• 9月25日
はじめてのハナコ🔰

1週間以上は辛いですね😭
水分はこまめに摂れてますか?
水溶性食物繊維の豊富な食材は食べてますか?

私の場合は水分摂取がいつもより少ないと出なかったりするので💦

明日の健診で相談した方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってるつもりなんですが、、、😭出なさすぎて栄養バランスとか発酵食品とかは意識して食べてるんですがダメです🙄🙄

明日相談してみます💦

• 9月25日
  • はじめてのハナコ🔰

はじめてのハナコ🔰

便秘が酷くなると激しい痛みとか嘔吐にもつながると思うので、そうなる前に明日なにか有効な対処をしてもらえますように😭🙏

• 9月25日
ママリ

私は病院に許可を貰って
ビオフェルミンVCを
服用してます!
おかげで気持ち悪くなったり
わざと下して出したりなどなく
気持ちよく排便出来てます!

市販薬に抵抗ある場合は
酸化マグネシウムに
頼るしかなさそうですね😢💦

ビオフェルミンVCは
腸内環境を整えるだけでなく
つわりにも効くB6とか
不足しがちなビタミンCなども
入ってるのでおすすめです!

私は便秘すると
吐き気も出るので
毎日出るようになってから
すごく調子がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミンはそんな強い薬じゃないし腸内環境整えてくれるからいいですよね😂わたしも溜まりすぎてか気持ち悪くなってきてます🙄明日先生に相談してみます😭

• 9月25日