※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち♡
お金・保険

保険屋に整骨院通院の理由を伝えたが、病院判断なしに払えないと言われた。他の施設でも同じ結果か。諦めるしかない?

【保険屋との話し合いで整骨院に通えない理由について】

自転車に乗った息子が車と事故に遭いました。
整形外科などに行って身体を診てもらいましたが幸い打撲程度で済みました。
ですがやはり鞭打ちなど残るので、整骨院に通いたいことを相手の保険屋に伝えた所、
子供なので病院が必要と判断した場合でないと払えないと言われました。
病院は、許可とかそういう判断はうちではしていないので保険屋と話し合って。と言っています。
なぜこちらは痛くて通いたいのに通えないのでしょうか。
こちらは轢かれてそのまま警察などにも連絡してもらえずに放置され、泣きながら壊れた自転車に乗って帰って来たのに。
と、色々と腹が立ちます。
この場合、諦めるしかないでしょうか?
他の整形外科に行くことも考えていますが、結果同じでしょうか😭

コメント

wakawaka

正々堂々戦ってください!
お子さんちゃんと通院してしっかり治すべきです。

事故証明はとってますよね?

車VS子ども自転車だと車がどうしても悪くなりますし、きちんと事故後の対応が出来ていない事も悪質です。だから向こうの保険屋も出し渋っているのかなと思いました😭

保険会社とやりとり出来ているということは、加害者は特定出来てるんですよね?

• おもち♡

おもち♡

病院の先生も、子供だからほっといたら治るって言うんですよね😭

事故証明取ってます!
    加害者も防犯カメラにうつってました!
    ただ、うちの子が飛び出してました…😭

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

えー😥酷いですね。。
うちはちょっと違いますが追突され子どもはムチウチで病院にいきました。
医者に
子どもは痛みがあとからでてくることもあるからしばらく通いましょう そう保険屋に言っといてはと言われました。
病院変えてみてもいいと思います!

• おもち♡

おもち♡

そうなんですか?!😫
    医者によってちがうんですかね😭😭
    病院変えてみます😭

• 9月25日