※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯会社から10万円の請求が来て困っています。浪費癖が治らず、お金がないのに使ってしまいます。どうしたら支払えるでしょうか。

まじでもう無理だよーー😭

携帯会社から9月分の明細書きてて
開いてみたら10万?!!

色々訳あって借りれないはずなのに、
次は携帯の決済払いで10万?
なんでなんでなんでなんで???

あれほどもうやめてって話し合ったはずなのに?
許してくれたからって感じ??
浪費癖って治らないのかな??

離婚したくなかったのに、、、

どうすればわかってくれるんだ…😔

なんでお金ないのに使う??
どうやって支払うのよーー😭



コメント

はじめてのママリ🔰

まとめて支払いしちゃってますね💦

名義が主さんであれば、まとめて支払い金額0円にできますよ😖😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那名義なので無理だと思います😞
    借金地獄です。。

    もう借りるあてがないので、
    自分の親に(旦那側)事情話して借りてこいって言おうと思います。😔
    うちの親には今まで色々借りてて、返済終わってますがこれ以上負担かけられません💔

    • 9月25日
ママリ

失礼ですが早めに離婚された方がよろしいかと思います。

離婚は簡単なことではないことはもちろん理解してますが、
子供3人いて、
これから沢山お金かかるのに、
親からも借りて、
借金地獄はつらいです💦

何に10万円使ったかわからないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだからこそ離婚はしたくなかったです。。
    もう離婚しかないのかなって思ってます。😢
    毎回何に使ったのか聞くと逆ギレして、前に借金したときもあたしのせいだ!って言われて💦(働いてなかった)現在は夜職ですが働いております。
    毎月、給料日がきては口座が底をつき、マイナススタートが多いこともあってかなり辛いです。

    詳細まではかいてなかったです💦d払い10万としか😞

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ


    しっかり話し合わないとですね。
    10万円が生活費なら仕方ないです。それなら家計の見直しを一緒にされた方がいいですし、
    勝手に趣味などにお金使っているなら、
    子供3人と主さんを養う気がないのでしょうから、
    好きとか言っている場合ではないと思います💦

    好きだから離婚したくない気持ちもわかりますが、
    大切な子供達と露頭に迷ってしまいませんか?

    • 9月25日