※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

【義母が孫の名前を間違える原因について】孫の名前を間違える義母。た…

【義母が孫の名前を間違える原因について】


孫の名前を間違える義母。
ただの愚痴です😂

元々「うちが望んでないからおろせ、誰の子かわからない
孫だと認めない、産むなら縁を切る」って言ってました。

いざ産まれたら「うちの孫、うちの嫁、会わせろ」
って感じになり同居強要したり月3回会ってても
「頻繁に会わせてほしい」「めったに会えない」などと
言ったり…ほんとめんどくさい義母なんですが😩💨

子ども3人ともに同じ感じを入れているんですが
三女が産まれてから3人ともの名前を間違えて
打って送ってきます。(草冠なのに竹冠にしている)

まだ40代前半だし三女が生まれるまでは間違えて
いなかったので覚え間違えということはないと思います
となるとわざと!?って思えてきてすごい腹立ちます💢

毎日毎日LINEが来て毎回違う名前を送られてくるたびに
イラッとしますが話が膨らむのも嫌だしめんどくさいので
もう放っといている状態です😅

みなさんならこんな時突っ込みますか?🫣笑

コメント

らら

嫌な義母じゃなくてもらあるあるです😂
私はよく祖母に叔母の名前で呼ばれてました笑

めんどくさいのでスルーします🥹

  • chan25

    chan25

    あるあるなんですね😂

    うちの義母、私のことをわざと旦那の
    元カノの名前で呼んだりする人なので
    孫の名前もわざとかと思っちゃいます🤣笑

    • 9月25日