※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースSサイズ、テープを使われて方は体重何キロ頃まで使えてました…

パンパースSサイズ、テープを使われて方は体重何キロ頃まで使えてましたか?
まもなく8キロ突破しますが全然余裕があります。

コメント

☺︎

太ももに跡がつくようになったので、6キロ超えたらMにしてました☺️ウエストはまだまだ余裕でしたが☺️

はじめてのママリ🔰

7.5kgぐらいまで使ってました!
まだ余裕ありましたが、寝返りしたり足バタバタして変えずらかったのでSパンツに変えました!

はじめてのママリ

生後3ヶ月でしたが7キロ超えた頃にテープのSからMにしました!
足バタバタさせたり寝返りし始めて成長の妨げになりそうだったのと、太ももが太めの赤ちゃんなのでMに変えてみました💦
今5ヶ月の8.2キロ、Mテープでちょうどいいです☺️もうすぐMパンツに変えるつもりです!

はじめてのママリ🔰

7.5キロくらいまで使ってました!
まだ余裕ありましたが夫がそろそろMかな〜とうるさかったのでサイズアップしました🥹