※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大津市のおおつ割は個人商店が多く、一部スーパーでも利用可能。オムツやミルクの購入が難しいと感じている。

大津市のおおつ割始まりましたが、予想はしてましたが、個人商店みたいなところばかりなんですね😂
一部スーパーとかでも使えるみたいですが…。
オムツとかミルク買えたらなぁと思ってましたが、難しそうですね💦

コメント

ずぼらまま

うちはスーパーか宅配ピザくらいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😅
    近いスーパー探して行きます!

• 9月25日
ポポラス

石山のマツヤスーパーが対象ですが、死ぬほど混みますよ🤣
滋賀割の時はガラ悪そうな人らがめっちゃ酒買い込んでて、普段使いなのでちょっと嫌でした😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します😭おおつ割始まったー!やったーと思ってましたがあのマツヤスーパーの混雑忘れてました💦私も普段使いしてるので地獄です💦何時ぐらいが空いてるとかありますかね?😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー激込みなんですね💦
    そりゃそうなりますよね…😰

平日昼間とかもヤバめですかね?

• 9月26日
  • ポポラス

ポポラス

土日はレジ待ち列で店内1周こえてました😱そもそも駐車場入るのに30分くらい待ちます💦
    平日は朝イチと夕方は混むと思います。平日のお昼ご飯の時間帯12時とかなら空いてるイメージですが、その時間あまりいかないのでよくわからないです💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ😱
    レジ待ちで店内一周とかマジですか!?
    そこまでして割引はいらないかな…って思いますね😅
    昼あたり様子見に行ってみようかな…?💧
    引っ越してきてそんな経ってなくて、土地事情が分からなかったんですが、とても実用的な情報ありがとうございます✨

• 9月26日
  • ポポラス

ポポラス

牛乳ないなーって軽いノリで土日の夕方行って酷い目にあいました🤣
    1人なので待てましたが、子ども連れてたら終わってました😇

• 9月26日