※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

布巾代わりにトイレットペーパーを使う旦那に不満。他の家族はどう思う?

キッチンペーパーやトイレットペーパーを布巾がわりに

旦那の話なのですが
布巾を洗うのがめんどくさいので、ティッシュやウェットティッシュで食卓などを拭きます。
ティッシュやウェットティッシュがない時はトイレットペーパーやキッチンペーパーを食卓に使います。
そしてそのまま放置 

私的にティッシュやウェットティッシュは許せても
キッチンペーパーやましてやトイレットペーパーを許せません。
トイレで使うものをご飯を食べる、食卓につかわれるのが気持ち悪くて仕方ないです。
そのわりに買ってきたものは消毒!汚い!など
子供はすぐに着替えさせたり、汚い!と手ばかり拭かせてます。

それなのにトイレで使う、トイレに置いてるトイレットペーパー(未使用のものですがトイレの棚や足元の籠に保管)は使うのが意味わかりません。

私だけですか?みなさんどう思います?

コメント

いちごちゃん

ええ無理すぎ😰
旦那さんが拭く専用のティッシュ自費で用意してもらいましょ😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ブチギレたらウェットティッシュを買ってくるんですが、また忘れた頃に元通りです🥲

• 9月25日
かん

トイレットペーパーは嫌ですよね😭

うちは布巾を使わないので、食卓を拭くのはキッチンペーパーかウェットティッシュです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布巾を使わないご家庭も多いですよね!

• 9月25日
れいみ

トイレットペーパーは嫌ですね〜😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べるところでトイレットペーパーを見るだけでも嫌です🤢

• 9月25日
🧸𖤣𖥧

我が家もウェットティッシュで拭いて、
その後ティッシュで拭くので
キッチンペーパーも何とも思いませんが
トイレットペーパーはわざわざ持ってくる意味がわからないなぁと思います🤔
トイレットペーパーはやめて欲しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーはトイレのものやろ!って思いますよねー💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーは汚いと思います。同感ですよー!うちの旦那も台拭きあるのに、すぐ乾いたキッチンペーパー出してきて吹きます。水拭きしてくれない?といっつも思ってます。
些細な食い違いですけどめちゃくちゃ腹立ちますよね!!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水拭きしてほしいですよね!
    旦那はアルコールで拭いてるのですが、それでも布巾あるんだから使えよ!って思います💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーわざわざ持ってくる意味がわかりません😂
でも同じくらい台拭きも汚いとおもってるのでウェットティッシュかティッシュ、キッチンペーパーにしてほしいです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布巾を使わないご家庭も多いですよねー!
    キッチンペーパーを持っていかれるとキッチンで必要な時にあれ?ない!ってなるので嫌なんです😭

• 9月25日