※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

旦那がイライラして物を壊し、家族に風邪が広がり、子供に当たって恥ずかしいと感じています。

【旦那のイライラについて】

イライラしたら物壊すのやめて欲しい。
きっと熱測りたいのにちゃんと測れなくて
キレたんだろうけど(2本あってこっちは昔の
時間かかるタイプで、今は使ってないやつ😑)

朝起きたらキッチンに置いてあった。
数日前から娘からで家族全員風邪っぴき
自分がしんどいとイライラする旦那。

昨日も一日寝室で寝かしてたのにバカだから
ビール飲んで体調悪化して、子供がリビングに
おもちゃ持ってくるのにキレてるイラついて
晩ごはん出した時には無言で箸テーブルに
投げつけて。

もうこんな事多過ぎてどうも思わなくなったけど
ほんと40にもなって恥ずかしくないのかな。

早く子供達成人して1人の人生歩みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

えー?!
物に当たるなんて、精神的に子供過ぎますね!

  • ほたほた

    ほたほた

    そうなんです、クソガキです😑笑

    • 9月25日
deleted user

クソガキすぎて😂
イライラして壊してやったぜみたいなん思ってるんですかね(笑)

  • ほたほた

    ほたほた

    本人後から後悔?反省?一応するんですけど繰り返すんです。一種の病気ですよね😑
    前は物壊すなと言われ過ぎて一応ものに当たるの我慢してだと思うんですがゲームにキレて自分のこめかみ殴って2〜3日口開けるの痛いって言ってて笑いました😂

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    物に当たるより自分殴っとけですね(笑)
    壊されてる物達が可哀想🥺(笑)

    • 9月25日
  • ほたほた

    ほたほた

    ほんとそれです😑
    まぁ壊して新しいのに買い替える時、お金出して痛い目見るの旦那なんで、子供の前でさえやらなけりゃいいっちゃいいんですが😂

    • 9月25日