※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

5歳の子供の英語学習について、英語教室だけでは物足りないので、オンラインで英語を話せる友達と会話する機会を探しています。ゲーム感覚で楽しく学べるツールをおすすめください。

5歳の子供の英語学習のオススメを教えて下さい!

5歳の息子の英語学習についてです。
週に1回、英語教室に通っているのですが、
それだけではなかなか英語力が伸びず、
英語を話せるお友達とオンラインで会話する機会が
あればいいなと思っています✨
有料でもいいですし、無料に越した事はないです。
ゲーム感覚や遊び感覚でやってほしい気持ちがあります。
オススメのツールがあれば教えて下さい。

ちなみにトド英語というアプリも利用しています。
インプットはできていますが、アウトプットが
できてないので、参考にさせて下さい🙏!

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに英語教室に通われているとのことで、同じくらいの費用がかかってビミョーかもしれませんが…

以前、オンライン英会話教室のネイティブキャンプの無料体験をしたことがあります。
今オンラインになっている先生を適当に選んで、受講する内容を選択して30分1コマで(早く切り上げることも可)受け放題って感じなんですが、スキマ時間ですぐに受けられるのがよかったです💡
フリートークも選べて、当時子供は3歳でABCも分からない状態で集中力もなかったので、フリートークばっかり選んで、おもちゃの野菜とか見せて単語を教えてもらうってことをよくやってました🤣
VTuberみたいな感じでパンダやクマのキャラクターの先生もいて、子供はすごく喜んでましたね。

結局何もわかっていない3歳児には早すぎたと思って無料体験だけで辞めましたが、子供が小学生ぐらいになったらまたやってみたいなと思っています。
うちも今トド英語をゆるくやらせています😊

• れん

れん

ネイティブキャンプ!初めて聞いたので今YouTubeで調べまくったら凄く惹かれました🥹✨旦那に話をして検討してみます!素敵な情報ありがとうございます💞✨

• 9月25日