※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

帝王切開後の生理に変化があり、生理痛や出血の状況が以前と異なるようです。同様の経験をした方はいますか?

帝王切開後の生理何か変化ありましたか?
私は出産前は生理痛を経験した事が有難い事になくパッと始まって大体7日で終わる感じだったのに、出産後生理痛があり期間も初めの3日間は多くて止まったかと思えばダラダラ後10日ぐらい少量の出血がある感じです
同じような方いないですか?

コメント

はじめてのママリ

同じです!私ももともと生理痛とは無縁でただ数日血が出て終わるタイプでした🙂産後2ヶ月で生理がスタートしましたが、何だこれは!と病気にでもなった?とビックリする量で💦
2.3日出て止まったと思ったダラダラとまた出てそれが2週間弱続きます😭今までは生理予定日もルナルナ通りでしたが今はとにかく不順です(;;)
早くもとの生理に戻らないかなぁと願っています😭(今生理2日目で最悪です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり帝王切開の影響なのかな?
    病院を受診しようか悩み中です😅

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります。私も病院行こうか悩みました💦とりあえずまだ産後だしそりゃ不順にもなるよなぁと思って様子見で過ごしてます😣1年くらい続くようなら私は病院いこうと思ってます😣

    • 9月25日