※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami.k♥︎︎∗︎*゚
雑談・つぶやき

イライライライライライライライラ。(笑3月に旦那の同期の結婚式。それ…

イライライライライライライライラ。(笑
3月に旦那の同期の結婚式。
それはめでたい事だからOKしたけど、
二次会は参加しないけど、
他の結婚式参加者で二次会。
結婚式後の二次会は、新郎の同級生とか
来るからお互いに気をつかうから。は⁇
何の為の二次会や。

んでまた違う日に新郎と同期で飲み会。
バカか。バカか。バカか。

あんたの同期ロクな男いないから
嫌なんだよ。彼女居てもデリヘル、女の子の店
普通に行くから。まぁ、旦那が行こうと
知ったこっちゃない。どーぞどーぞ行って下さい(笑
まぁ小遣いだけぢゃ行けないか(笑
一銭も家計から渡さないけど(笑

本当男はいいよね。
子供なんて気にせず遊びに行けるんだから。

女は、24時間年中無休なんですから。


あー!スッキリした!
明日沢山文句言ってやろ。

コメント

アルヱ

つぶやきにお邪魔します。

ほんと男はいいですよね、自由で。
行きたいとき、したいときにやりたいことが出来て。こっちはトイレに行くのも一苦労なのに。美容院なんて何ヶ月行ってないか。

たまに子供預けて出かけるときは、前日から離乳食の準備やら家のこと前倒しでやったり、お昼寝の時間調節して出かけるタイミング測ったり色々考えて準備して、やっと2〜3時間自由な時間が作れるのに。
そんな苦労も知らず「息抜きに行っておいでや」なんて軽々しく言わないで欲しい。

  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    本当ですよね!
    私も美容院なんで半年以上言ってないです(笑
    分かります!たまに息抜きしていいよ
    って言われますが、結局出かけたら
    出かけたで、帰ったら悲惨なんですよね。

    • 2月21日
  • アルヱ

    アルヱ


    息抜きして欲しいなら、実家にしばらく帰らせて欲しいです(笑)
    自分が休みの日でも、子供と遊んであげるわけでもなく携帯でマンガかゲーム。泣けばようやく抱っこ(抱っこしか能がない)。おめーの子育ては生後1ヶ月で止まってんのかボケ。
    そんな状態の男に子供なんか預けられるかって話ですよね。

    • 2月21日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    遅くなってしまいました😱
    分かります!
    一週間ぐらい一人で面倒みて
    どれだけ大変か分かって
    欲しいですよね( ˙-˙ )

    • 2月22日
  • アルヱ

    アルヱ

    ほんとですよね!
    こっちは代わりに、毎日晩酌して携帯でゲームやりたいです(笑)

    • 2月22日