※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が遅れているけど、検査薬は陰性そもそも作ろう!と思っての性行為は…

生理が遅れているけど、検査薬は陰性
そもそも作ろう!と思っての性行為はしていないです

が何回かゴム無しで外には出しています
どうしても子供が欲しい🥺って訳じゃなくて、
お互いが30歳まではこのスタイルで行く予定で
妊娠してもいいかな?くらいの気持ちです🥺
(不快に思われた方がいたらごめんなさい💦)

ちなみに上の子たちは作ろうと思って作って
奇跡的に3人とも結構すぐに妊娠しました🤰

妊娠はしていないけど生理が大幅に遅れるのには
どんな理由があるんですかね?😖

コメント

deleted user

ホルモンバランスの崩れとかですかね🥺
私も先々月から1週間くらい遅れるようなりました🫤

ままり

急に痩せたりしましたか?
私はストレスで1ヶ月で8キロ痩せた時に
2ヶ月生理来ませんでした🥲
その後も生理不順でした!

ストレスやホルモンが原因かもしれないですね😭