※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

家のおやつってどうしてますか?つわりがおわって食欲がすごいです。昼間…

家のおやつってどうしてますか?

つわりがおわって食欲がすごいです。
昼間のおやつや夕食後のおやつが
当たり前になってきてしまいました💦
私につられて?夫も一緒に食べてます。

基本はスーパーで買い物したときに、プリンやアイスなど甘いものを買うか、私が手作りで作ります。
それを昼間私が一人で食べたり、夕食後に夫と食べてますが、今日の夕食後に夫が食べようとしたら、今ちょうど家に何もなく、、

何もないの?
アイスあったよね?
全部食べちゃったの?と。

アイスは2週間くらい前に私が買って夫と食べて、残ってたのを私が1人で少しずつ食べちゃいました。

全部食べたことを伝えたら、ちょっと不機嫌になってました。

何か食べたいなら自分でも買えばいいのにって思います。夫にはお小遣いがあります。お昼ご飯はお弁当が作ってて、遊びに行ったり趣味に使うタイプじゃないのであるはずなのに、、

私は妊娠中で働いてなくてお小遣いも特にないので、生活費で買ってます。物欲もないので特別高いものを買ったりとかはしてません。

家のおやつってみなさんどうしでますか?
誰が買って誰がたべてますか??

コメント

ぷにか

全部食べたら不機嫌になるの同じで笑いました🤣
全部食べると一緒に食べたかった!半分残して欲しかった!って感じです😂笑
生活費から買ってます!
夫も生活費から買ってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😂😂
    やはり生活費からなんですね💦
    私はお小遣いないけど夫はあるんだなら、そんなに食べたいなら自分で買いなよと思っちゃいました💦
    コメントありがとうございました✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

おやつは家の食費から買って自由に食べてー!ってお菓子BOXにいっぱいストック入ってます☺️
アイスも食費から買ってます!もし1人で食べちゃったらその日のうちにすぐ買い足します😂✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!うちもいっぱいストックしとこうかと思います😣✨
    コメントありがとうございました!

• 9月25日

基本は各自で調達して各自で食べるスタイルですが、夫は隙あらば私の物も食い尽くします😇

2人で食べる用にと買ったものは9割〜10割夫に食べられるので私は食べずに終わることが多いです🥲おかげで太らないのでそれはそれでいいのですが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん、めちゃ食べちゃいますね😂💦
    たしかに太らないのはありがたいですが😣✨
    コメントありがとうございました!

• 9月25日