※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が重くなってきましたか?妊娠6ヶ月で動くとお腹がつりそうになりますが、張る感覚はありつつもずっと張ることはないようです。4人目の妊娠で少しずつ張るように感じるけど、まだお腹が大きくないので動いてしまうのかもしれません。

妊娠6ヶ月です🤰

変に動くとお腹つりそうになります。。
まだお腹大きくないような感覚で
動いてしまうからですよね😥

4人目なのに、、
少しずつ張るようになってきた気がするけど
ずっと張るようなことはないです!

皆さんお腹重くなってきました?

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日で7ヶ月になります!私も4人目でお腹重くなってきました😂
後4ヶ月もお腹にいるのかと思うと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね!来週で
    7ヶ月になります🥰
    だんだん重く
    なってきましたよね🥹
    動きづらいです笑

    まだまだ大きく
    なりますもんね笑

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんおいくつですか?
    我が家は今年5.3.1才です😂

    37週入ればいつ産まれてきてもいいので気楽なんですけどいつもその前がキツいです😵

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7.5.3です🥰
    上の子たちは2学年差ですかね?

    ほんとですよね😭
    予定は1月ですか??

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.3才は一緒ですね!
    2.2.2.1学年差なので1年間は小学校4人で登校します🎵

    1/16予定日ですが1/11に計画分娩にしようかなと計画してます😂

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😋💕
    4人目だけ違いますね🥰
    いいですね😳下の子も
    安心ですよね😁
    私の子は4人目3学年差です😅
    入学被るのが少し不安です笑

    1/23なので、やっぱり
    近いですね❤️
    そうなんですね😳
    もう少し早く産まれそう
    ってことないですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰り予定で上の子は3人保育園なのでぐーたら生活かなと思います😂
    祝日だと+4万くらいかかるので三連休明けがいいかなと…

    • 9月25日
かか💐

お腹つったらめっちゃ痛いですよね😂💦
私もたまにくるつりそうな感じ、いつも戦ってます。笑

まだお腹は重たくはないですがお腹は結構出てきました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ痛いです笑
    赤ちゃん大丈夫かな?!
    って毎回思います🤣

    18週頃から徐々に
    お腹出てきますもんね🥰
    胎動も感じますか?!

    • 9月25日
  • かか💐

    かか💐

    いや、ほんと😂笑
    ってか下腹ってつるんだって妊娠して思いました😂
    胎動は2人目なんですが早いと聞いていた割にはそんなに頻繁じゃなく…ポンッてなった?程度です🥺
    まだまだハッキリ分からないしお腹に手当てても蹴られた事ないです🫣

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね笑
    なかなかないですよね😂

    まだポンって感じで
    可愛いですよね🥹
    20週頃からまただいぶ
    変わってきますね!🥰

    • 9月25日