※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんとの仲良しの頻度や状況について相談です。眠たいと断られたり、喧嘩になったりしています。一人ではしないそうです。

性欲ない旦那さんをお持ちの方のみ回答お願いします。

月に何回仲良ししてますか?
旦那さんは1人でしてますか?

一週間してなくて生理だから今日しようと誘ったら
眠たいと断られました。

2週間できないってことなのにいいの?
って感じなんですけど。笑

どっかで発散してんの?って喧嘩ふっかけました。

ちなみに1人でもしないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先月に4年ぶりにしました🥺
1人でもたまーにやってるかもしれませんが数ヶ月にに一度とかじゃないかなと、、、あまり知りませんが💦
それでも毎日ラブラブといいますが、周りから仲がいいねって言われるくらい仲良しです😂🧡
私は月に一度で十分ですし、それ以上は必要ないかなーと感じます!数ヶ月に一度でちょうど良いかもしれません😲

  • ママリ

    ママリ


    性欲のバランス良かったらいいですよね!!

    • 9月24日
はーまま

月2回とかですかね!!!

  • ママリ

    ママリ


    旦那さん1人でしてるのでしょうか?

    • 9月24日
ほご太

もう3年くらいしてないです🤣

  • ママリ

    ママリ


    不満ないですか??

    • 9月24日
okome

全くしてません😂
夫は軽くEDだと思います。自分でも自覚あるっぽいので。
付き合ってる時もそんなに性欲ある方じゃなく、私もそんなに好きじゃないので(するなら1人で軽くする方がいいって思ってしまう😂)、1人目体外受精するってなった時くらいからしてません。レス3年くらいですね。特に夫婦関係は問題なしです。たぶんお互い元々そんなスキンシップ取るタイプではないし、人肌恋しいのは子供達で埋めれてるので😂

でも1人ではしてると思います。寝静まった後とかに。私はらないふりしてますが。

  • ママリ

    ママリ


    旦那さん1人ではするんですね💦

    • 9月24日
  • okome

    okome

    そうなんですよ😂生理的に溜まるみたいです😂
    本人は隠したがってるみたいなので(私にバレてるの気づいてないので)生温かく見守ってます😂

    • 9月25日
deleted user

子供が出来てからしてないので1年半は確実にしてないですね
その前も月に1回ぐらいでした
ない月もあっていつまでも
子供出来ないねて話していました😅
1人ではしていません!

わんこ

月に2.3回です
たぶんしてると思いますが、ほぼしてないと思います

わたしも毎月そんな感じで、今日もそれでもやもやしてました😅
生理があって2週間空いてるのにこの2連休誘いなしで、さすがに今日は?!と思ったけど誘われず。
え、なんでそんな性欲ないの?!って思っちゃいます😂

こっちは我慢してるからさすがに月3回はしたいよ?って思います…。