※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の友達が遊びにきます。茶菓子を用意してるのですがそこで疑問なの…

子供の友達が遊びにきます。
茶菓子を用意してるのですが
そこで疑問なのですが
遊びに来るたびに毎回用意した方がいいですかね💦

私の時代は、
友達の家に遊びに行っても
お菓子やジュースは出てきた事なかったので💦

コメント

わざわざ用意せずにあるもので食べれるか聞いて出してます!ジュースも出さないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、あるもので食べるか聞かれるのですね☺️!!

• 9月24日
ママリ

どっちでもいいと思いますが、出されることが当たり前の感覚にお友達がなると面倒になることもチラホラ聞きます💦

うちは母が用意してること多かったですが、自分が行く時にはお菓子を持たされたりしました。
初めは出すけど次は様子みるとか。今後呼ぶ時に御相手の親御さんがお菓子を持たせてくれるようなら、持たせてくれたお菓子プラス家からはジュースにするとかバランスとる感じの方がいいかなって気はします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出されるのが当たり前になるとそれ目当てにくる友達もいると聞いたことあります😭

なるほど😳😳
    一番最初は、様子見て見ます!
    相手側が持たせてくれるのならプラスで何か出そうと思います☺️

• 9月24日