※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんが他の家に行くことについて気になるお母さんがいます。そのお母さんの気持ちを理解してくれる方はいますか?

自分の子どもが、親同士連絡先知らない子の家に約束もしてないのに遊びに行ってるとしても特に気にしないよっていうかたいますか?

そういう子がよくうちに遊びに来てます。

お母さんはどういうつもりでいるのかわからなくて。そのお母さんサイドの気持ちわかるよって方いませんか。

コメント

ままり

私じゃないけど、学年上がるといちいち連絡先交換してないし、気にしてないみたいです💦

連絡先知らないけど家によく来るお友達いて一応親はうちに来る事言ってる?って確認とって言ってるな普通にあげちゃってるってママ友言ってました!
あまり気にしてないみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    親にも言ってないし親も気にしてないと言われ、あげてよいものか迷ってしまって😅

• 9月25日
  • ままり

ままり

私個人の意見ですが、主さんがそれでいいと思えば上げていいと思いますし、ちょっとな・・と思えば断るで良いと思いますよ☺️

うちは親の連絡先知らないと家はNG、よく寝室とか入りたがる子いますが、こちらが指定した部屋以外入るのはNGにしてます。これがうちのルールなので守れないならお家は✖️です!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗低学年なのであまり深く考えずに来ているのかなと思い、家にあげてしまってました。まだうちの子は一人では遊びに行かせていないのですがその子が外遊びに誘ってくるため、目の届く範囲で遊ばせるしかなかったのもあり…
    やはり親同士連絡先知らない子はNGというので線引きしたいと思います。

• 9月25日