※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

リビングが正方形の戸建てで一部屋にパントリー、キッチン、ダイニングも含まれており、後悔しています。間取りの画像や実際のリビングの写真でコメントいただける方いますか?

戸建てでリビングがましかく(正方形)リビングの方いますか?
我が家がそうで一部屋の中にパントリー、キッチン、ダイニング、リビングといった間取りになっており後悔しています🥲
モチベがあがるように間取りの画像や
実際のリビングのお写真にてコメントいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ままりさんの間取り見せてもらってもいいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングっていうか、全体的に四角でスッキリしていますね☺️

• 9月24日
  • ままり

ままり

スッキリはしているんですが空間の区切りがないのでそこは後悔です…😭

• 9月24日
ママリ

正方形18.5帖のLDKです!北側に壁付けキッチンカウンターとペニンシュラキッチン、壁沿いに冷蔵庫とパントリー、反対側はスタディスペース、収納棚と続いて、目の前に南向き窓とリビングスペースが広がる感じです😊
キッチンに立っていても死角なく子どもの様子が分かるので正方形とってもお気に入りです🫶

• ままり

ままり

似ている間取りかもしれません🥲💕
    確かに正方形リビングはどこからでも
    様子を見れるメリットがかなり大きいですよね✨
    ソファはどのように置いていますか?💦

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ソファは南側の大窓の前に置いてます!入り口ドアが東側にあるのですが入って左側目の前がテレビが壁沿いにある感じで🏠
    テレビを正面から見れるように置いてますよ!
    ソファとキッチンの間も80-100センチは空いてる感じです!

• 9月24日