※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

お子さんが流行性角結膜炎にかかり、治るまでの期間や保育園や仕事への影響が心配です。

お子さんが流行性角結膜炎(はやり目、アデノウイルス)になった方どれくらいで治りましたか?😭

やっと熱が引いて保育園行けると思ったのに両目真っ赤😭

先週火曜日に発熱し若干目も赤いかなと目薬を貰ったんですが今日になって真っ赤です。
目やには寝起きのみです。

保育園いつ行けるんだろう、仕事どうなるの?、今週末上の子運動会だけどと最悪です😢😢😢

コメント

ママリ

うちの園もアデノ流行ってます😭
うちは眼科医にオッケーもらえるまで登園ダメで、
だいたい2週間くらいは様子見の人が多いと言われました💦

  • きゃあ

    きゃあ

    どれくらいでオッケー出るんですかね😭
    とりあえず明日薬がなくなるので小児科再診する予定なんですが💦
    やっと熱が下がったのに悲しすぎます😢

    • 9月24日