※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

産後、性欲が湧かず夫婦の仲良しできず悩んでいます。子供がいるため、タイミングや場所がわからず困っています。参考になるアドバイスをお願いします。

【産後の夫婦の仲良しのタイミングと場所について】


下ネタというかそういった仲良しのお話お嫌な人はスルーしてください。
産後、なかなか性欲も湧かず夫婦の仲良しができておりません。。
一度試みたものの痛すぎて断念し、そこからおろそかになっています。。

夫はしたいけど私が疲れているのと女性が産後制欲がなくなるというのをネット記事で知ったらしく、遠慮?我慢?している感じです。

正直性欲はないけど夫のことは好きだしレスにはなりたくない(もはやほぼしてなさすぎてレスの域)のですが、
子供がいてそもそもどういったタイミングと場所でするのか疑問です、。

子供と3人でベッドで寝ておりますので、
ベッドでするとなると息子の横ですることになるし
それはなんか抵抗があり。。

息子が寝てからリビングでとかなんでしょうか。、?
(ちなみにひろめの1LDKに住んでいます)
皆さんがどうしておられるか、参考に教えてください。

コメント

ママリ

子ども達寝てから、リビング→和室閉め切って、ベビーモニターつけてしてます。

ママリ

私も、子がいる部屋でするのは抵抗あるので寝かしつけてから別の部屋でしてました!

はじめてのママリ🔰

我が家も産後、一度だけ試みました。
場所は子供が寝た後のリビングです。寝てる隣ではとてもする気にならず💦
そして私も性欲皆無で、旦那に申し訳ないです。。
1人目は産後3年以上のレスだったので、2人目は回避のために一回でもまずやっておこう!と話し合っていた感じです😅
ただ、一度やってもやはり性欲は湧かず、またレスになりそうです💦

ままりー


まとめてですみません🙇‍♀️
ありがとうございます!!
やはりリビングですね。。!