※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

24歳のシンママです9月から母子寮に入りました。ただ、両親や兄弟が娘に…

24歳のシンママです

9月から母子寮に入りました。

ただ、両親や兄弟が娘に会いたがり、ほぼ毎週実家にお泊まりしています。

ただ、私は歓迎されておらず、精神的に辛かったりしますが、娘を見ていて貰えるのでお泊まりしています。

そこで思ったのですが、母子寮に入ったのにも関わらず毎週お泊まりするのは心象悪いのでしょうか、。

コメント

はじめてのママリ

色んな状況の方がおられるので、実家の協力もありそうなのに、何故?とは思うかもしれないですが、規則がないならいいのかな。

でも両親から言われたからと、毎週面会に応じる必要はないのかなとも思う。

一人てみるのもシンドイけど、
実家に帰ってもシンドイなら、
子どもと気楽に過ごすのもありだよ。

でもママが歓迎されてないのは、何でなんだろう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲

元々母親とは馬が合わず、実家にいる姉とも険悪になりがちで .. ◯◯(娘)ちゃんだけ泊まりおいで ~ ♡ とか言う冗談を面白いと思って言うタイプなんです .. 。私からしたら不快ですし、何かと過干渉なので、あまり帰りたくないのですが .. 娘自身は母も父も大好きなので帰るしかなく .. 。

正直、母子寮に入ってから実家帰省はあまり .. と思っているのですが、娘が帰りたがり泣かれると .. 。

中々難しいですね🥲🥲

• 9月25日