※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産体質で、とこちゃんベルトを勧められた。何週から着用すべきか知りたい。

切迫早産体質なのですが、とこちゃんベルトをおすすめされました*\(^o^)/*
大体何週からまいてよいものなんでしょうか??

コメント

ママリ

何週からでも大丈夫ですよ!
私も骨盤ベルト多少は効果あるって言われてトコちゃん買いましたが、私には合わずワコールにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊どんなかんじで合いませんでしたか?!
    ワコールは腹巻きみたいなかんじでしょうか?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

ショーツ、トコちゃんの順に着けるので肌に直接触れるのですが、結構硬い素材なので痛かったです😣あとは紐をぐるっと一周させる感じなのでズレやすいとかですかね…
    ワコールは産前産後骨盤ベルトとか言う名前のやつで、腹巻きではなく骨盤ベルトです!
    でも骨盤ベルト面倒くさくて、これ使ってます😂切迫予防です!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今手元にとこちゃんがあるのでつけてみたんですけど結構動きにくいのもあってどうなんだろうか、、と思っていたところです😅
    超参考にしたいのですがこれは何と言う商品なのでしょうか??履くタイプのものですか??!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

トコちゃんも合う人にはいい商品なんだと思うのですが、私切迫なのに締め付け系がダメで😇
    商品名は分からないんですが、こんな感じで表示されてました!ショーツの上に履いてます☺️ショーツタイプ?もありましたが鼠径部の食い込む感じが不快でパンツタイプにしましたが、マジックテープでお腹を支えてくれる感じがしてとても良いです!高いので迷いましたが😂

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

写真忘れてました💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切にありがとうございます!!わかります、わたしも締め付けがちょっとダメで笑
    ほんと参考になりました☺️☺️
    嬉しかったです!ありがとうございます😊!

• 9月24日