※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
お仕事

母の定年退職に、上の子が描いた絵を渡す予定です。どんな言葉を添えるか悩んでいます。お疲れ様でしたがいいのか、何も書かない方がいいのかアドバイスをお願いします。

私の母が定年退職するんですが、上の子がばぁばの顔を描いたのを渡そうとと思ってます。

絵の下とかにお疲れ様でした。長生きしてね。とか何か言葉も書きたいのですが、何が良いと思いますか??😅

定年退職とはいえ仕事は継続するようなのですが、区切りとしてお疲れ様ですorでした。が無難なのか、何も書かない方が良いのか悩みます。💦

アドバイスあればコメントお願い致します。☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
またあそんでね
とかにします!
定年退職の年で長生きしてねはちょっと微妙かなと😨!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    還暦の時に長生きしてねと祝ったので、特に抵抗なかったのですが、そうなんですね。😂

    遊んでね!!良いですね!
    ありがとうございました!☺️

    • 9月24日