※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

家族全員が風邪で大変。予定変更もあり、一週間ワンオペで大変だが、感染リスクを考え実家のサポートも難しい。保育園で謎の風邪が流行中。

【家族の風邪についての悩み】

火曜日に上の子が高熱、数日続き先日落ち着き今はまだ風邪の症状あり。
そして下の子も金曜日から高熱、まだ上がったり下がったり
そして今日パパが高熱!ぜっっったい子どもたちの病気に感染するパパ(笑)
この一週間ほぼワンオペ続きでやっと休めれると思ってた矢先もっと休めれなくなって白目むいてます(笑)
予約も何もかもリスケ、もーほんとやだ。外出たいー😭主人はなんでいつも大事な時に風邪ひくの(笑)

実家に頼りたいけれどうつしたらいけないから結局1人で頑張らなきゃいけないーもう辛いー🫠

※ちなみに子供達はコロナでもインフルでもありませんでした。
保育園では謎の風邪が激流行中…。
家の中で感染対策もしているのにだめでした😇

コメント

ままり

ちなみに上の子はこの一週間保育園に行けてないのと自由に遊べれてないので癇癪がひっっっどいです。つらい

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

やだぁ(´⊙ω⊙`)我が家と一緒‼️
うちの2番目が、月曜日溶連菌で抗生剤飲んですぐ下がったと思ったら、水曜日から普通の謎に長引く風邪に罹り…まだ解熱しないです( ˙-˙ )38度ギリギリ下回らない(°▽°)
そして、外に行けない、風邪でだるい、ので癇癪炸裂しています_:(´ཀ`」 ∠):ゴフッ

1番目と3番目は昨日完全解熱したのでまだ良いですが( ´_ゝ`)…赤ちゃん何もなくて尚助かっていますがね。
心配で気持ちにゆとりが削られていきます(´;ω;`)