※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

飲食店で働いているけど、友達に仕事場に来られるのは嫌。仕事が完璧でないし、他のスタッフに指摘されるのは恥ずかしいから。仕事が上手くなってから来てほしい。

飲食とかで働き出すと
今度食べに行くね〜って
友達とか知人が
言ってくれるけど正直私は全然きてほしくないって
思ってしまう😅
まだ全然仕事も完璧じゃなくて
たまに他のパートさんに
注意されながらやってるのに
そんなとこ見られたくないし😓

全然きてほしくない😭
せめて仕事完璧になってからにしてほしいわ

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかります❢気を使いますしね🙌自分の店とかじゃないと気まずいですよね。。

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    わかってくれて嬉しいです🥲
    まだ働き出して間もなくて他のパートさんたちとも微妙なのに気まずっ!としか思えないんです😭
    本当そうです!自分の店じゃないし普通にチェーン店だし…😭

    • 9月24日
あにこ⛄ゆるダ部

前職が飲食なのでなんとなく飲食で探してました☺️
確かに働き始めの時は来ないで欲しいかも😂
仕事決まっても最初のうちは言わないようにします🤫

  • ユニコーン🦄

    ユニコーン🦄

    もう仕事覚えて慣れてたり、他のパートさんとかと仲良くしてたらまだいいんですけどね😓
    友達にも食べに行くね、と言われたけど義姉とか義兄の奥さんとかにも言われて、え。。全然きてくれなくていいよ〜って思いました🥲

    • 9月24日