※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪での缶ミルクとオムツの購入先について教えてください。楽天やネット以外で安いお店を知りたいです。うるジュレも気になります。

【大阪での缶ミルクとオムツの購入先について】

大阪にお住まいの方に質問🙋

缶ミルク(ぴゅあ)とオムツどこで買ってますか?安いとこ知りたいです!
楽天とかネットとかポイント系以外でお願いします🙌
あと、うるジュレも買ってる方いたら教えてほしいです

ぴゅあより安いミルクでも大丈夫です🙆‍♀️
オムツは西松屋オリジナルとかじゃない普通のメーカーのやつで教えてほしいです🙌

我が家はAmazonが多いですが店で買うことも多いので参考にしたいです!よろしくお願いします💞

コメント

もも

私もぴゅあですが
1番安いのはやっぱり西松屋です😅
オムツも色んなサイトや店舗を見ましたが
西松屋が1番安かったですよ👶💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋が1番ですね🫶ありがとうございます💞

• 9月25日
★marimero★

オムツはアカチャンホンポで買うムーニーが断然お得です😊🙌
オムツも増量+ムーニーポイントも2倍になります🤣
なので実質1番安いですね❤️
イトーヨーカドーのネットスーパーならアカチャンホンポの商品も買えるので、おうちに届けられて便利ですよ🤗🎶

私はさらに得したいので、ららぽーとに入ってるアカチャンホンポでセゾンカードのポイントアップ時に購入してます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はアカホンで買ってましたが駐車場まで持って行くのがめんどくさくて、、笑笑 まとめ買いやと1番安い気がします💞 アカホンはポイントカードだけやと対象外ですもんね🙃

• 9月25日