※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもも🍑
子育て・グッズ

第二子出産予定で、ベビーベッドを検討中です。折りたたみタイプがいいか悩んでいます。昼寝や長男の悪戯防止に利用したいので、画像商品のレビューを知りたいです。

画像商品のベビーベッド(お昼寝ベッド)を使用している方いますか??

2月に第二子出産予定で、現在ベビーベッドの購入を検討中です。
柵のある木のベビーベッドよりも折り畳みできるものの方が良いのかな?と思いながら商品を探しています。

就寝時には親と一緒に寝室の布団で寝る予定で、
昼間ワンオペをしている時のお昼寝のタイミング、
トイレや料理で離席の際、長男の悪戯防止のために寝かすようにと考えています。

そこでネットで探していたところ画像の商品が値段的にも良いなと思うのですがレビューがないので判断出来ず…
もし利用している人がいたら話を聞きたいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

娘の時に使っていて、今回息子にも使う予定でしたが、吐き戻しが多い子だったので心配で結局今回は使っていません。
娘の時は、寝返りするまで使いました!

• みもも🍑

みもも🍑

コメントありがとうございます🥺

使い勝手とかは良い感じでしょうか?強度とか…
    組み立て式だと少しぐらついたりしちゃうのかな?なんてネガティブに考えちゃったりしちゃって…💦

お手隙の際にこの商品を使用した感じのメリット、デメリットを教えていただきたいです🙏

• 9月24日
  • ままり

ままり

折りたたみ式なのにしっかりしてました!
    一部分、この柵?のところが下がる場所があるんですが、そこを上げ下げするのが固くて大変です💦また、カチッと音がするのですが、せっかく寝かせたのに娘はその後と振動で起きてしまうということも多々ありました。

• 9月25日
  • みもも🍑

みもも🍑

なるほど…すごくイメージ湧きやすいです!!✨
    ということは寝る前に上げ下げした方が良さそうということですね🧐
    そうなると寝かしにくそうですが笑

とりあえず、しっかりしているということがわかればかなり魅力的です!
    検討させてもらいます!
    ありがとうございました❤️✨

• 9月25日