※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行。3歳子供、グアムか台湾、皆さんならどちらに行きますか?😆夫、…

海外旅行。3歳子供、グアムか台湾、皆さんならどちらに行きますか?😆
行った事ある方、まだないけど興味ある方、どちらの意見も参考にしたいです。
夫、子供、三人です。
ちなみについ最近シンガポールに行ってきました✈️

コメント

じゃむ

来年の夏はグアムに行く予定です😊
下の子がその頃3歳半過ぎくらいかな?
上の子も下の子もプールや海が大好きなので、ホテルPICで水のアクティビティを満喫する予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グアムに気持ちが傾いてます😂
    すごく楽しそうなプランですね!😻

• 9月24日
ママ

グアムにします!
上の子が1歳で行きましたが、子連れに優しくて過ごしやすかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳でデビューはすごいですね✨✨
    グアムに気持ちが傾いてます🤣✨子連れに優しいのは嬉しいですね😆

• 9月24日
なあ

グアムですね!
治安もいいしほぼ日本語でいけるしわたしもPICが好きで何回か泊まってます🎵
海でのんびーりできるし
ホテルのスタッフさんがレストランでもプールでも子供と遊んでくれます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と遊んでくれるとか対応良過ぎませんか✨
    もう気持ちがグアムです!前向きに検討しようと思います😆!笑

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

1歳の時に台湾行きました!
我が家はグアムより沖縄かハワイ派なので、グアムに行ったことないのですが…
台湾も動物園行ったり子どもも楽しめるプランにすれば楽しめると思いますが、観光先で何をしたいのかによると思います🥺🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    台湾も子連れ旅行先として人気があるみたいで、すごく気になってます🥺
    グアムよりハワイ沖縄派の理由はなにかありますか?よければ教えてください😆

• 9月24日